箱根の温泉旅館「星のあかり」【客室露天風呂付き】

Uncategorized

箱根の「星のあかり」に泊まってきました!

部屋からの眺めもお食事も最高でした!

箱根の客室露天風呂付旅館「星のあかり」のプランと料金

僕たちは、「8周年記念!温泉客室露天と美食和会席を満喫 【8畳間】露天風呂付客室(星空・星天・月星・星林)」を予約しました!

なんと客室露天風呂付き!

温泉は何回も行っていますが、客室露天風呂は初めてだったのでわくわく!

お値段は、1泊2食付きで、、

59,400円!!

ちょっぴり贅沢だけど、最高に良きお宿でした

「星のあかり」までのアクセス

僕たちは車で行きました!

駐車場は14台停められます。

車で来るか聞かれるので、駐車場がいっぱい!なんてことはないと思います。

一応箱根湯本駅からバスに乗って、最寄りのバス停から送迎バスに乗せてもらうこともできるようです。(送迎バスは要予約)

「星のあかり」に到着!

周りには建物がほとんど無く、

木々が揺れる音と虫の鳴き声だけが聞こえるような、自然に囲まれた場所にありました

玄関をくぐると個室に案内され

お茶と和菓子をいただきました(こんなの初めて)

あと、好きな浴衣を選ばせてくれました!

旅館の人は外国の方が多かったんですが、みなさん素敵な接客をしてくれました!

ありがとうございました、、!

【客室露天風呂付き】星のあかりのお部屋が絶景だった

なんと言ってもこの眺めです、、、

夕方には夕陽を眺めながら温泉に浸かることができてしまいます!

僕たちは、宿についてすぐ、お食事の後、朝起きてすぐの

3回、温泉に入りました

もっと入るべきだったか、、?

何回でも気楽に入れるのが、客室露天風呂の魅力ですね〜!

お部屋の中も清潔で、水回りもかなり綺麗でした!

一緒に行った彼女ちゃんは、

「ReFa(リファ)のドライヤーだ!さすがいいとこのだけあるねえ」

と興奮していました(笑)

星のあかりのお食事が絶品だった

夕食

夕食はコースで、個室に案内してくれます

お品書きはこちら、、

どれもすっごく美味しかった、、

特に僕たちカップルが口を揃えて

「うまっ」と出てしまったのがこちら

伊勢海老 と 溶岩焼きで食べる牛食べ比べ!!

ぶりぶりの伊勢海老とあつあつで肉厚な牛肉でお口の中は楽園でした、、!

お米と味噌汁はおかわり無料なのでお腹いっぱいになれます

朝食

朝食は、僕たちが行った時は4種類の魚料理から好きなものを選ぶことができました

僕たちはアジとサバを選択!

魚料理以外にもたくさんありました

これが全体像(笑)ギリギリ画角に収まってるかな?

朝食もお米おかわりし放題なので、朝からたくさん食べてしまいました、、

おいしいおかずがありすぎるのが悪い!(いいわけ)

ドリンクを選べたのでアイスティーを注文すると、、

氷がなんと星の形でした!かわいい!

そしてこだわりを感じる、、

「星のあかり」は自然の絶景と美食を味わえる素敵な旅館

「星のあかり」はなんと言っても絶景を見ながら客室露天風呂に入れちゃうのが魅力!

日々働き詰めでおつかれの方、自然に触れながら心をリフレッシュできるので、是非利用してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました